ゲームでポイ活アプリ攻略

タイルマスターペイペイ貯まる?口コミや評判について検証してみた結果

タイルマスターはペイペイ(paypay)が貯まる?稼げるというような話を聞くけど、そのような内容は本当なのか?

正直タイルマスターでは厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で高還元率、速くポイントが貯まり、換金もできてしまいます…。お得なキャンペーンもやってます。

また、換金するまでの方法とか感想、口コミとかレビューとかを知りたいけど、詳しい情報を知りたい!誰か知っている人いませんか?

この記事ではタイルマスターのゲームアプリでよくありそうな質問、ペイペイが貯まるのかどうか。

あるいは口コミとか評判を知りたいから誰か情報を教えてくれーって人に向けたものになります。

最初に結論としていいますが、タイルマスターはペイペイを稼ぐこと、お金儲けとして遊ぶには少しやりづらいと考えられます。

なので、無料でポイントが貯まり、ミニゲームや広告を利用し、換金ができるポイントサイトを使うのが一番の近道になります。

ポイントサイトについてはこちらで詳しくまとめてありますので一緒に合わせてお読みください→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

タイルマスターはペイペイ貯まる?

タイルマスターではペイペイが貯まることはあるのかどうかを調べてみたところ、現段階ではペイペイをためられるような情報は見当たりませんでした。

恐らくですが、パズルゲーに関わる広告でpaypayが換金できるかも…という噂もあったりするので、その辺に関連している可能性があるのかもしれませんね…。

ペイペイに限らず、LINEpayとかのポイントが稼げるという情報も今のところは存在していません。

ほとんどいって稼げないです。

 

タイルマスターの換金方法について。

タイルマスターの換金方法について調べてみましょう。

タイルマスターではペイペイが候補として上がっていますが、paypayには換金ができることはありません。

また、現金化するようなこともできません。iTunesカード、Amazonギフト券のギフトカード、あるいは電子マネーといったところにも換金できるような交換先は無いようですね。

ポイントサイトのように複数の換金方法が提示されている情報は現在確認できませんでした。

せめて、ギフト券などに引き換えができるようになれば安心して利用できると感じますね。

換金方法が明確ではない。

 

タイルマスターの口コミや評判について

タイルマスターの口コミやら評判について調べてみました。

多くあげられているのは

難易度が高く、クリアまで進められないステージもある。

コインが貯められる

ゲームのルールが単純なのではっきりいって分かりやすい。ゲームのルールが理解しやすい。

広告が圧倒的に多かったりする

広告が邪魔である。ちょっとやりづらさもある。

課金制がある。課金アイテム購入でも遊べる。

ゲームは楽しめる、面白いが、一部操作性にて難点がある、デメリットなどが存在している。

ゲームの暇を潰す項目としては他のゲームにひけをとらず遊べる。

広告のスキップ操作がうまくいかず大変である。

ペイペイに換金ができない。

などなど。結構色々な口コミで広がっています。特に気になったのは広告ですね。

このゲームは恐らく広告収益に関わるもので運営していると思いますが、広告が長いものもあるのでゲームで遊ぶ時に多少の支障が出てしまう点ですね。

それ以外を含めなければアプリとしての楽しさはけんざいすると感じます。

また、ペイペイに換金できると思って遊ぶユーザーもいるのでそのような勘違い、換金はできない前提であれば遊びやすいと考えられます。

そもそもタイルマスターとはどんなゲームアプリ?

タイルマスターとはそもそもどういったゲームアプリなのでしょうか。

カジュアルで広範囲に渡り、遊べるようなパズルゲームになります。

ブロック形式で、オフラインだけではなく、オンラインゲームとしても一緒に楽しむことが可能です。

頭を使ってブロックを消していくので、最初の操作はある程度理解が入りますが、その後は安定して遊ぶことが可能です。

ブロックを揃えて消していくのに、制限時間などは存在していません。

なのでありのまま時間のあるかぎり頭を整理できるので、マイペースに遊んでいっても問題ありません。

また、画質がとてもよく画面内でも綺麗に写っています。

昔ながらの古くささがなくて、より絵柄が美しく豪快に楽しむこともできるわけです。

ゲームを進めていくと新しいステージやレベルもどんどん追加されていきます。

課金などを使えば広告を表示させない工夫もできますが、ゲームでたしなむ程度でしたら、わざわざ課金しなくても良いのかもしれません。

このゲームはパズルで遊びたい、空いている隙間時間を使って有意義に遊びたい。

あるいは無料で楽しめるゲームアプリを探している人にもおすすめだと言えます。

タイルマスターなら一週間前後は暇なく楽しめると思います。

あきたらすぐにインストールすればいいし、遊び足りないなら時間のあるかぎりとことん楽しめばいい。

そんな感覚でゲームができると思います。

タイルマスターはお金を稼げる?難しいのか?

タイルマスターではお金を稼げるのかどうかを調べてみましたが、今の段階ではゲームを通してお金儲けは無理に近いです。

ペイペイが貰えるという目的で参戦する方もいますが、遊んだ後の換金には期待ができません。

どうしてもお金が欲しいのであれば素直にポイントサイトを利用して、安全に効率よく稼いでいくのが近道になります。

ポイントサイトであれば、メールアドレスを用意して無料登録から始められます。

ミニゲームやアンケートなど豊富なコンテンツがありますので、ポイントがどんどん貯まっていく仕組みを作れます。

 

タイルマスターは怪しい?安全性について詳しく。

タイルマスターは運営元があるため、別に怪しいこともなく、普段通りの感覚でゲームが遊べます。

詐欺に近いものもありません。

ゲームアプリをダウンロードしたからといって不正になるようなシステムもありませんし、

初心者が不安になるような個人情報を盗まれるような心配もありません。

すでにダウンロード数は1万以上越えているので、大丈夫だと言えます。

ただし、ペイペイについて換金できないのが怪しく感じるところ…でしょうか。

お金目的ではなく、ゲームで楽しみたい程度の方であれば深く考える必要はありません。

まとめ。

この記事ではタイルマスターについてまとめをさせていただきました。

現状として

ペイペイが貯まることはない。

お金稼ぎはできない。

口コミや評判でみた感じでは広告が多い。

ゲームはとても楽しい。遊ぶ価値は十分にあるってことでした。

ついでにお金稼ぎもしたいのであればポイントサイトがおすすめです。

詳しくはこちらで解説しているので是非読んで下さい→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです