ゲームでポイ活アプリ攻略

ザチェイサーthe chaser レベル80の4体最短時間攻略。ポイ活にて。

ザチェイサーthe chaser レベル80の4体最短時間攻略。ポイ活にて。

ザチェイサーレベル80 4体、6体の攻略方法やコツについて。または所要時間など。

まず結論からすると、レベル80は一応達成できる範囲です。所要時間については二週間から一ヶ月程度。

ポイ活案件としてもあるのでクリアするとポイントが、もらえるのが美味しいですね。

まずはレベルを60にしてからの80に仕上げましょう。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

所要時間について。

おおよそ二週間から一ヶ月程度。

個人のプレイヤースキルや、 作業量また効率よく作業できるかどうかによって かなり違ってきますゲームアプリの特徴やシステム いち早く理解していればスムーズに進むと思いますが 初めてプレイする形はやり方が全然わからないと思いますので まずは チュートリアル等から始めて ゲームの流れを理解することが大切になります。

クリアは可能ですが レベル80にするには少々時間がかかることだけは承知しておきましょう

結構かかってしまう可能性大

時間内に終わるかどうか?

レベルをあげるのが苦痛でないならクリアできる可能性がある。

 

他にもたくさんのポイ活がありますので合わせてどうぞ!

関連記事→ガンシップバトルポイ活トータルウォーフェア本部レベル18達成攻略法のまとめ

 

ザチェイサーthe chaser レベル80の4体最短時間攻略

メインクエスト、やストーリーを進めていきましょう。レベルは30が、上限になってしまうので限界突破による解放が必要になります。

チュートリアル終わったらすからずクエストを進めていきましょう。

序盤はごり押しでも普通に進められるので、クエストクリアしつつ途中で寄り道と意味で、強化とかガチャなどしていきます。

メインクエストについて、

クエストとはゲームを攻略していくことの最大化していく重要な項目になります。

やることの種類も豊富ですし、とにかく経験を積んでいくのに最適。

メインクエストというものが本編みたいなものです。

イベントに参加する

できるだけイベントには出ておきましょう。

たまに期間限定や復刻しているイベントもありますが、かなり狙い目です。

エージェントについて。

エージェントはボディーガードみたいな人たちのことをさしています。

ゲーム攻略に直接かかわることはありませんが、一応知っておきましょう、

依頼については?

依頼とは誰かからお願いを共通して取り組むことです。いわゆるお助けみたいなものです。

無事にやりとげるとなにかもらえるかもしれません。

 

レベル上げが必要。

ざちぇいさーではレベルをあげて 行くことが中心となります ですのでゲーム序盤の段階ではレベルが1から始まって行きますのでそこから順々とレベル上げをしていく作業が必要になります

レベル10から30まで

限界突破にしていくまでの過程を含めてレベル10から30の間はコツコツとメインクエストをシナリオをクリアしていきましょう

気づいたらレベルが上がっていくみたいなことになっていますので 適度な作業を続けていくことが必要となります

レベル60…80

レベルが 上限まで上がってくと限界突破する必要があります。

レベル100とか存在するの?
レベル上限については不明

 

武器の強化について。

ゲームのステージを進めていくと、レベルがあがり、そこで武器も強くしていく工程が出来上がります。

武器は単なるものにみえますが、案外バカにはできません。

素材を大量に集めてきたら、必ず装備の強化を行っておきましょう。

徹底していくことで、キャラクター本体が強くなっていき、敵に勝ちやすくなります。

ステータスもあります。

 

最大レベル

最大どこまであがるかのレベルになります

HP

シンプルに体力になります。

 

攻撃力

一回に与えるダメージの量が基準となります。

パワーはなるべく高いほうが優位にたちやすいです。

パウダーについて。

パウダーとは、上限解放に必要なアイテムになります。

みつけたらすぐに使用するのではなく、ためたりいざというときのためにもっておきましょう。

その他、ベアマテリアル、フラグメント

パウダーはとくにつかいどきがわかりにくいかも。
売らずに大切に持っておこう。

 

リセマラは必要になるか?

リセマラはやった方がいいのかやらない方がいいのかどちらかで悩む人が多いと思います 実際のところはリセマラはしたほうがいいという条件になりますが必ずしもやらなくてはいけないというわけでありません

なぜなら今回の場合はポイ活を通して進めているので 余計な時間に気を取られてはいけません そしてなるべくスムーズに早く 終わらせることが 効率良いと考えるので 時間 がある人はリセマラに挑戦してみましょう 仮にお目当てのものがゲットできた時点で 終了してすぐに ゲームを進めていきます

リセマラが必要な人

リセマラを必要とする人はこんな人です

チェイサーポイ活が初めての方

またはゲームがあまり得意でない方

時間をかけてプレイするかた、

リセマラしたほうがいいひともいる。

 

リセマラでの当たりは?

リセマラをしていけば必ずしも当たりが確定する場合があります。ですが、確率でしかないので、あまり推奨できるものでもありません。暇あるひとは挑戦してみてください、

フレンドについて、

フレンドというものがありますが、いわゆるおともだちによる助け合いのシステムになります。

お互いが得するだけではなく気持ち良い取引ができるため、かなりゲームでは重宝されます。

結構地味ですが、一度やっておくと、慣れていきます。

やるだけですが、フレンドの特性として戦闘とかの補助効果が期待できます。

とりあえず誰でもいいのでフレンドの申請をしておきましょう。

フレンドがいるとapやbpを送ってもらうこともできる。その逆もできるためお互いにとってwinな関係が出来上がる。

 

 

 

課金は必要か?

課金についても必ず行った方がいいとか やらないほうがいいとかいろんな意見がありますが

ポイ活をメインとしているのでできるだけ課金をしない方が良いと言えます

なぜなら課金したところでクリアできるかどうかも判断ができないし 万が一赤字になってしまう場合も考えられます ポイ活の初心者 家初めてザチェイサー をプレイする形にとっては 初めてのことなので どうしたらいいのかわからない方が多いと思いますなので最初は様子を見る意味で課金をしない前提で取り組んでみましょう ゲームに少しでも興味があるなら たきが OK だと思いますがあんまり深入りすると 使いすぎてしまう可能性もあります

課金については正解がないスタイル

 

最強キャラクターについて。

最強候補、あるいはおすすめのキャラクターの大半はガチャとかリセマラでなんとかなります。

あるいは課金をしていくという方法でも入手することができるので覚えておきましょう。

キャラクターの種類について。

攻撃の特化、防御力特化、素早さ、特殊な戦術やスキルなど、じつに色々います。

 

口コミとか評判について。

レベル80が以外と辛い、

データー連携ができるとかできないとか。

ゲームとして遊べるに面白い。

最強キャラクターランキングがいまいち把握しにくい。

課金とか無さそうで意外とあったという事実。

ぬるげー神ゲー、

イベントが次々とでてきており、長く楽しめる

初心者向けではあるが、初心者向けっぽくもない。

 

 

 

 

まとめ。ザチェイサーthe chaser レベル80の4体最短時間攻略。ポイ活にて。

ザチェイサーthe chaser レベル80の4体最短時間攻略。ポイ活にて。でした。

最後にまとめると、

レベルをあげるなら限界突破が必要。

決まった作業でレベル上げが可能

レベル60、80となればしんどいかも。

 

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

最新のポイ活記事みたい方はこちら→最新版ゲームでポイ活アプリ攻略

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです