ポイントサイト記事一覧

【モッピー】受付番号がわからない、反映されない時の問い合わせ方法

モッピーでポイントが付加されなくて受け付け番号と申し込み番号がわからない。

問い合わせ方法がわからない。

問い合わせはどこ経由で辿っていけばいいのかよくわからない。

ポイントが反映されない、もらえない。

確定されないので問い合わせしたいけど、うまくいかない。

返信がこない。

 

このような悩みを解決するまでの手順を最新情報としてまとめていきます。

(先に結論として言うなら、受付番号よりかはお問い合わせをした方が早い場合が考えられます。)

この記事を見てもらうことでモッピーについての仕組みを理解することが出来ます。

また、受付番号がわからない、ポイント反映についての疑問が解決できるようになります。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

モッピーてはポイントが反映されないことがある?

モッピーではポイントがうまく反映されていないことがたまにあるようです。

少額ならまだしも高額な案件を達成した時にポイントが入らないと損した気分になりますよね。

その場合はモッピー広告案件のしたのところに

【ポイントが反映されない場合はこちら】

という文章があるのでそちらに入っていきます。

その後、

登録した日付、

決済番号、

具体的に行った内容などを記入してメールを送ります。

自分がそのときに何をしたのかを分かりやすく提示しないと伝わらない場合もありますので

その辺はしっかり記入を。

その後、数日以内に返信がくるかと思います。

受付番号がわからない場合は?

場合によっては受付番号が載っていない場合も考えられます。

その時は無理に探して記入する必要はありません。

ポイントが反映されない場合は、ちゃんとモッピー経由で広告を踏んだのか確認したり、

電波やネットの繋がりが悪くなかったのかを自分でもう一度記憶しておくのが良いかもです。

それでもこちらに過失がなく、明らか条件達成したのに否認されてしまったら

モッピーにお問い合わせするしかないでしょう。

モッピーでのお問い合わせに電話番号はありません。

メールでのやり取りになりますので、ポイントが反映されなかったときまでの経由をしっかり記入して

モッピーの会社側にもわかりやすく伝える必要があるでしょう。

実際に承認された人でも一ヶ月そこらかかる場合もあるようです。

結構遅いですね。

なので高額案件の広告を使った時、全然反映されないようであれば早めに報告した方がいいですね。

モッピーのお問い合わせフォームについての方法

モッピーにログインする

トップからお問い合わせをクリック

ログインが行える場合はヘルプの欄からお問い合わせをしましょう。

 

まとめ。

確認にポイントが反映されるように、必ず獲得するための条件と注意事項を何回も読んでおきましょう。

手順通りに進めていけたか確認をとりましょう。

ポイントが早くほしいからといって焦りながら登録をしていくと、後であやふやになってしまうケースも多いです。

例えば有料会員サービスだったら過去に一度登録してあった…とか、

ゲームであれば昨年に一度遊んでいた…といった状況です。

ポイント付加される条件として

「初めての利用」が基本なのでそこんところを忘れないようにしておきましょう。

また、ポイントが反映されないからといって広告主に直接問い合わせしてはいけません。

した際はポイントが貰えなくなってしまいます。

その辺も注意しながらモッピーをつかっていきましょう。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです