ゲームでポイ活アプリ攻略

ビビットアーミー レベル44最速攻略、上げ方について。ポイ活

ビビットアーミー レベル44攻略、効率のよい上げ方について。ポイ活。

アルテマの案件でも登場しています。モバゲーやモッピーにも登場。

 

結論としてはレベル44までの所要時間は多めにみて、二週間から一ヶ月以内にてなります。最低でも一ヶ月過ぎないくらいで終わらせたいところです。

・レベル44は一応クリアできる

・時間は一ヶ月以内におわる

・初心者でもクリアできる

 

とはいってもレベルをあげるのが目的なため、頑張って取り組めればなんなくクリア可能です。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

ビビットアーミーレベル44のかかる時間について。

だいたい一ヶ月以内。早い人だと14日前後にて。

チートや裏技のような方法は存在していません。

また、ひたすら経験値稼ぎを頑張ったり、作業効率化に徹していかなくてはなりません。

終わらない場合は、無理に継続してやらなくても良いでしょう。

ポイ活はいろんなカテゴリーがあるのでやりたい人のみ行えばokです。

 

難易度に至ってはレベル上げの作業を黙々とやる必要があるので、あまり神経質にならない程度に行うことです。

メリット、デメリットがありながらもゲームしながらポイ活できる効果は非常に大きいです。

 

一ヶ月以内を目安に行っていきましょう。早くやればやるほど素早く終わります。

レベル40について。

レベル40にする条件とレベル44にする方法やコツはほとんど変わりありません。

レベル上げをしたり、素材集めとかキャラクター育成とか手順は全く同じと考えれば良いでしょう。

レベル80について。

非常に高いレベルですが、44を難なくクリアしていくと目標達成のためにも挑戦するようになると思います。

現段階では不要ですね。

 

レベル81について。

こちらも同じく最速でチャレンジしたとしても44以降の話になりますので

あまり気にしなくてもよいでしょう。

 

 

攻略、やるべきこと。

プレイヤーのレベルをあげること。

キャラクターの育成

建物を作っていくこと。

ユニットで土地を開拓していく。

合成をしまくる。

科学センターを利用する

素材を集める。

ダイアを集める

建物のレベルをあげて発展させる…

経験値稼ぎ

など。

・レベル上げが優先

・キャラクターを育てる

・土地を開拓する

 

リセマラはしなくても全然ok

具体的にやることが決まっているので楽ですね。

建物のレベル上げ

施設のレベルあげ作業を行いましょう。

回収したり、基地の配置を行っていき、理想的な場所を構築していくのが主なやり方です。

建物のレベルが増えていくことで、新しい環境へと発展していきます。

 

全体的なレベルの総合的な部分でも効力を発揮します。

建物のレベルはコツコツあげていきましょう。

 

イベントに参加する

いくつかあるイベントに参加していきましょう。

とりあえずイベントは様々特典がゲットできます。

曜日によってや、毎日取り組むジャンルもあったりします。

過去には課金して参加するイベント、課金が無い状態で始まるイベントなど様々な種類や数のものが登場しています。

 

どこかのアニメとコラボしているイベントもありますのであったさいには必ず参加しておきましょう。

イベントではダイヤも入手できる。

めちゃくちゃお得ですし参加しておいて損するようなことは一切ありません。

例えば→ダイヤを利用したイベント、トレジャー、スキン交換、英雄、ガチャメインで喜びそうなイベント。

特別、特典が満載でふとっぱらレベルのイベントなど。

とりあえず参加しておくだけでものちのち有利になるものばかりです。

中には参加する条件が限定されているのもあり、本格的に入れないところもありますので注意が必要です。

イベントは定期的に開催されており、開始時期や、終了予定がすぐのところもあります。日程に合わせて新しいイベントにどんどん参加していきましょう。

ガチャで強いのを引き当てる。

レベル44にするための策略として、ガチャも存分に良いものを発掘しましょう。

ガチャでは最高ランクで英雄レベルのキャラクターが存在しています。

当然弱小レベルのキャラクターもいますので、

開始序盤時期から飛ばしていきたいひとは、必ず最強候補のキャラクターを選択していきましょう。

ちょっとした判断で効率の差が広がっていきます。

狙うのはSSR、せめてSR、最低限でもSRは一つあれば最適です。

狙うべきおすすめランク

・SSR

・SR

・S

強いキャラクターを選ぶと、アタッカーとして、活躍しやすかったり、回避や回転率の面でも優秀に働いてくれます。

スキル中心でもいいし、火力重視でもok。

基本ステータスが元から高いキャラクターを厳選するべきです。

ゲーム初心者でもSRか、もしくはSSR当たりが狙い目、それじゃなければ意味がないかも。

ダイアを沢山集めまくる。

とにかくダイヤを無料で入手していきましょう。

主な使い道としてはガチャメインや、キャラクター武器、防具の強化、拡張機能を増やしたり、やることが非常に多いです。

ダイアを集めるメリット

・ガチャが沢山回せる

・ゲームが効率よく進む

無料だけど、使えば一瞬でなくなってしまいます。

なので、大事にとっておくのもいいですし、イベントがきた時のためにストックしておくのも良いでしょう。

レベル上げのために行うなら、必ずしも使った方がいいわけではありません。

使い回しの頻度をうまく調整して絶対に必要な場所へ使用していきましょう。

ミッションに取り組む

基本となるのはミッションです。

レベル44にしたいならなおさら大事です。

これを進めないことにはレベルをあげる意味がありません。

ミッションは毎日行った方がいいです。

ミッション→任務として略しますが、最初は何から何まで任務を遂行するに限ります。

与えられている任務にたいして的確に正確に終わらせていくことで、

後で若干の余裕がうまれてきて、レベル上げも効率よくなっていきます。

レベルが上がることのメリット

ミッションやイベントとタイミングよく繋げていけば体力が回復できます。

序盤はスタミナ不足が懸念されるため、レベル上げ+体力回復はうまい組み合わせになります。

上手に繋ぐことができれば、普通に遊ぶよりも最短ルートで終わります。

とにかくレベル上げは最優先です

レベルが上がらない時の対策。

レベルがなかなかあがらないなあって時に知っておきたい予備知識があります。

無限火力について。

無料火力を上手に使うことで今以上にレベルアップが早くなりますし、期待値が大きくなります。

使うかどうかでいったら必ず使用してください。効果が非常にでかいです。

高速作戦について。

経験値の増加、アップに期待ができるものです。連盟科学の研究が必要になります。

レベルが上がればお得なことだらけですのでこちらも有効活用していきます。

商店を活用する。

アイテムとか有利なものに引き換えができるようになります。

商店はゼニがなければ無理に入らなくてもいいですが、

強力なアイテムをゲットするために活用してもいいでしょう。

アイテムがあればゲームが効率化されます。

バトルハンマーに参加する

バトルハンマーには参加しておきましょう。

設定で自動化もできるため、効率の良さだけではなくキャラクターせいちょうにも響きます。

こちらもゲームの中身としてみても、のちのち有利になっていきます。

戦力をあげていく。

むだなところで、時間をかけず、戦力の底上げをしておきましょう。

リセマラは必要がない。

リセマラは必要そうにみえて、全然要りません。

やっているうちに感覚をつかんでしまえばリセマラは不要だったと判断できるからです。

課金はしなくてもいい?

課金については目的がポイ活なのでわざわざする必要はありません。

どうしても課金したい方は問題ありませんが、

赤字になっても困るので課金は無し前提で攻略しましょう。

チートの方法は?

今の段階ではチートによる方法は存在していません。

チートしたい方は、課金しまくるか、あるいはアカウント購入する手段があります。

初心者にはあまり現実的ではありません。

 

 

金貨を稼ぐ

金貨稼ぎにはバンバン宝箱で金貨をゲットしていきます。

いくつか選ぶ方法はありますが、一番はパーセンテージを最大限まであげておくことです。

少しでもずれていると駄目なので、必ず100パーセントにしておくことです。

これが絶対条件。

わからない場合はバンバン宝箱で経験値稼ぎとしても使っていきましょう。

ダイヤを稼ぐ方法

入手経路については以下の通り。

イベントをクリアすると報酬にて

任務をクリアしていく報酬にて

商店で入手。

システムの連携や、ログインボーナスなど。

ダイヤを無料でゲットするためにも、任務でもいいので沢山挑戦して入手していく必要があります。

まとめ。ビビットアーミー レベル44最速攻略、上げ方について

この記事ではビビットアーミーレベル44についての攻略方法でした。

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです