ゲームでポイ活アプリ攻略

東方ロストワード レベル100日数や最速攻略にてポイ活

東方ロストワード レベル100日数や最速攻略にてポイ活。コインカムの案件で無事条件クリア達成していくと500ポイントがゲットできます。

まず結果としてはレベル100にするにはひたすらレベル上げの作業をしなくてはなりませんが、

達成している人は確実にいるので、決して不可能ではない数字になります。

挑戦する価値はあります。

ただしちょっときついかも。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

日数について。

おおよそ三週間から一ヶ月程度。

あるいはそれ以上

主に達成していくための所要時間や日にちについては

三週間から一ヶ月程度かかることが予想されます。

レベルを100にしなくてはならないのと、結構大変でもあるからです。

なので一日にして達成することは厳しいですが、

一応一ヶ月程度を目処に取り組んでいきましょう。

 

一日ではクリアするのは不可能。せめて一ヶ月くらいの長い目でやりましょう。

レベル100にしていく攻略方法

レベルをあげていくには効率よく回していく必要があります。

経験値を優先的に稼いでいくことが何よりも近道になっていきます。

ゲームで遊ぶなら王道ともいえる手法になりますね。

デイリー探索をしていく。

これはなにかといったらアイテムを入手するために必要だからです。

一日に探索できる回数が決まっていますので、むげんに探索できるわけではありません。

曜日ごとに利用回数に制限があるのでそちらに合わせて利用していきましょう。

デイリー探索は基本中の基本です。

 

オート、自動化による機能。

経験値をよりたくさん獲得していくにはオート機能を活用しましょう。まるでチートのようですが、決して違反しているわけではなく、ゲーム設定での仕様として問題なく取り組むことができます。

オート機能を使えばキャラクターがあとは勝手に操作してくれますので、無駄に操作する必要がありません。

要するに非効率な部分から最大限に動かすことができます。いわば自動化みたいなものですね。

これならレベルあげの時間がとりにくい人にとっても大いにメリットとなります。

課金したほうがいいのか?

ここまでレベル上げをしていくのであれば、課金したほうが早いのでは…と思う方も少なくないでしょう。

結論としては課金はお金がかかってしまうのと、すぐに現金を回収できるわけでもなく、目的はあくまでもポイ活がメイン。なので、絶対的な課金要素はしなくても宜しいでしょう。

無理にとはいいませんが、課金しなくてもゲームのレベル上げはできますので、わざわざ課金してまで遊ばなくてもよいってことになります。

ぶっちゃけ課金はしなくてよい。

 

その他レベル上げ方法

寺子屋を使う。寺子屋とは特定のキャラクターの、経験値を増強させるものでして、条件通りに設定しておくことであとは簡単に経験値稼ぎとしてループしていきます。

おまけに指定したキャラクターの好感度も増えるのでうまくはまれば一石二鳥です。やらない理由はありません。

あとは、定番でもあるおつかいをすることです。そこまで効率よく経験値は貰えませんが、やらないよりはお得です。

ただしおつかいはサブ的な部分で考えないと案外獲得できないものです。

最終的にはフルオートで戦闘に参加させて放置ゲーのようにレベルあげするのが楽です。

というよりもそれを推奨します。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです