ゲームでポイ活アプリ攻略

君の目的は僕を殺すこと3ポイ活 3500最速攻略クリアまでの時間について。

きみころ3ポイ活最新版!君の目的は僕を殺すこと3 3500.4000最速攻略クリアまでの時間ポイ活について。

ポイントサイトの案件でも登場しています。所要時間とかクリアまでの攻略法について。ネタバレあり。

まず結論としては、3500の魔神までは条件達成は可能です。所要時間としては、おおよそ一ヶ月以上。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

所要時間について。

だいたいですが一ヶ月程度か、もしくはそれ以上にかかることが予想されます。

魔神3000でも4000でもにたような期間だと考えられます。

一日で終わるってことはまずありませんし、一定の作業量は必要になります。

魔神を毎日倒していかなくてはならないので、数日規模で終わるものでもないです。

このスタイルだと一週間ですら厳しいかも。

一日100体ずつ倒すなら最低でも30日かかる計算です。

50体しか倒せないなら2ヶ月以上かかります。

どうしてもクリアしたい場合はひたすら取り組まないといけない案件ですので、厳しい方は別のものをやりましょう。

クリアは当然できるが、距離が長いです。戦闘は単調なので飽きる人には向いていないかもしれない。

ポイ活の比較はこちら→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

攻略方法、チュートリアルから。

魔神3500まで達成するために。

まずはチュートリアルを進めていきましょう。

最初はたまちゃんをスマホでスワイプしつつ相手の攻撃をしていく動作を学んでいきます。横になぞるだけですので簡単です。

転がっているたまちゃんが画面から消えてしまった場合は再度画面をタッチすれば登場します。とりあえずはこの繰り返しで敵を倒していきます。

チュートリアルというほどのものではありませんが、やり方についてはすぐに慣れますので問題ありません。

 

レベルアップで上げる。

3500達成までにはレベルあげが必須です。

レベルをあげることによりステータスアップとしてパラメーターが強化されます。

総合的にも強くなりますので積極的に利用していきます。

レベルを増やしていくには一定量のコインが必要になります。

レベル上げをすることで魔神に与える攻撃力が増したり、通徐より速く倒せるようになったりします。

時間短縮としてかなり効果的です。

スキルの習得。

ストーリーを進めていくと、スキルの習得が可能になります。これで敵を倒すのに効率が上がります。

取得できるスキルは完全にランダムですので自ら選ぶことはできません。

スキルに関しては運ゲーですね。

ちなみに動画を視聴すれば再抽選でスキルがシャッフルされます。

気に入らないスキルが出てきた場合は使うといいでしょう。

たまフィーバー

最初にゲットしたのはたまフィーバー。

このスキルは使用後にたまちゃんが上から大量に降ってくるという仕組みになります。

一回に消せる数が増えて手数もふえていきます。

スキルは有能ですので、定期的に発動させて敵の討伐時間を極力短縮していきます。

スキルがあると敵に対して対応がしやすくなります。スキルの選定は完全にランダムなので、どれにするかは選ぶことができません。シャッフル機能を使いましょう。

攻略のコツについて。

やることがめちゃめちゃ多いですが、操作方法としては横にスラッシュしていくイメージ。

たまちゃんを一度に大量に消していくとボーナスが入ったりしますが、それを気にしなくていいくらいタッチしていきましょう。

画面タッチのごり押しゲーです。

イメージとしては左右を繰り返しで指で操作することです。

手が疲れてきたら、両手を使って動かしていきます。

基本的には誰でも操作できるので早い遅いはあんまり大差がないと言えます。

なれてきたら上からしたまで指で動かしていくと全体像がわかるようになります。

慣れてきたら片手間で遊べます。

タッチして連打してを繰り返していくと、若干疲れてきますが、あとは慣れしかありません。

変な裏技とかチートみたいなものは存在しないのでコツコツ遊ぶことです。

そしてスキルをフル活用すること。

マシンガンとかは15秒間も勝手に攻撃してくれるので、スマホを動かしていなくても自動で倒してくれます。

こういった便利なスキルをお供にしていきガツガツ攻めていくのです。

しょっぱなマシンガンは強いです。どんどん魔神を倒してくれます。

 

下僕について。

下僕はあなたの戦いに協力してくれる助っ人のような存在です。

いうなら自分のパートナーと考えてください。

基礎攻撃力、補正部分、パワーやステータスなどは下僕のランクである程度決まっています。

無理に解析する必要はないでしょう。わからない場合はレア度で判断すればokです。

下僕にも強さランクが存在します。高い方が活躍してくれます。

アーティファクト

補助能力みたいなものです。

最高で20まで拡張されるため、魔神3500までたどり着くには必須のものです。

ボスを倒してストーリー進めていけば嫌でも入手できますので、そのタイミングを見計らって強化に専念していきます。

アーティファクトもゲームを攻略する上でとても大事になります。

 

ガチャシステムについて。

ガチャは一度に大量として引くことはできませんが、ストーリーを進めるなど定期的に遊んでいる度に引くことが可能。

通常よりも強力な下僕が手元に入ります。

リセマラをすると、星4以上の下僕、あるいはsランクの下僕も狙っていけます。

一応当たりランキングはありますが、今すぐ気にしなくても大丈夫です。

おもにランク付けとして表していますが、絶対にアタリがでる保証はもちろんありません。

あくまでも確率の問題ですので運に頼っていると考えればダメージは少ないです。

狙えるところは高ランクで。ガチャのタイミングについてはその時々でokです。

 

序盤から狙った方がいいガチャ

最初からこれがいいっていうのはありますが、選択肢が大きいのでせめてレアになっている下僕を狙うのが良いです。

例えば星4で限定するとか、sランクのみ固めていくとか。すでに悩んでいる人は星4を使っておけば十分です。

ちなみに五連とか10連ガチャとかあるならやってもok。

目的は序盤からレアを引き当てるためです。

時空再起動について。

ストーリーにそって進めていくと必ず限界がきます。

なので次にやるべきことは時空再起動をやることです。

これを行うと再度ニューゲーム、二週目のような作用があるため、強い状態でスタートします。

昔のゲームシステムにあるような仕組みですね。

魔神3500まで到達するには必ず時空再起動が必須です。

動画を視聴すればいい?

アーティファクトとかガチャをするための下僕、とかその他諸々育成していくには動画をみないといけない場面がでてきます。

これが非常にだるい作業。

最終的には慣れていうか飽き飽きしてくるかのどちらかです。

魔神を500倒していく頃にはだんだんしんどくなっていきますのでそこんところをどう考えていくかです。

あとからは戦略的というよりは継続力が命になります。

一応ごり押しゲーでもいけますが、

タッチ操作にたいしてどう向き合っていくかですね。

ルビーを効率よくためるには?

試練の塔を活用すれば問題なし。

ここなら効率よいだけではなくその他の素材も入手できるので総合的にみてもコスパが良いです。

とりあえず試練の塔を使っておけばよし。

神殿について、

神殿ではいろんな物と交換する時に利用していきます。

場所はガチャの下にスクロールするとあります。

だいたい100層を越えてくると神玉というアイテムも貰えるようになっています。

あとはガチャでの下僕もゲットできますし、アーティファクトの素材も入手可能。

とにかく万能に働いてくれる場所なので、利用する価値は十分にあります。

神殿ではある程度ゲームを進めていかないと使えない。

その代わりメリットが大きいです。

 

無課金でもクリアできるか?

一応課金なしでも遊べる設計です。

もちろん課金した方が効率がよくなりますし、通常よりも圧倒的な早さでクリアできるでしょう。

しかし今回はポイ活が絡んでいますので、課金は推奨していません。

課金したからといって確実に赤字になりますし、わざわざ強制的にやる必要もありません。

くれぐれも課金はしない方向で進めるのがベストです。

課金はしなくてもokです。

リセマラはしたほうがいい?

リセマラについてはできることならやりましょう。

時間がとれないのであれば無理にやらなくてもいいです。

物語を進めながらガチャ奮発して、sランクとかを狙えばよいです。

おすすめの下僕としてガイア、クロノス、バンドラがあります。

おすすめの下僕はありすぎて最初は選びにくいです。

ガチャシステムがありながらも、ストーリーを、再度繰り返しでやらなくてはならないので正直手間もかかりますし、面倒です。

ガチャの排出率も特別高いわけではないので、当たればいいなくらいの感覚で望むのが一番良いです。

よってリセマラは基本的には推奨しません。ここら辺は個人の自由だと言えます。

ガチャはやってもいいが、時間はかけすぎないようにしたい。

 

チートについて。

チートや裏技による方法はいまのところありません

きみころ3 4000について

3500だけではなく4000があります。

ついでに4500.5000も出てくる可能性がありますので期待ですね、

 

 

まとめ。君の目的は僕を殺すこと3 3500最速攻略クリアまでの時間ポイ活。

君の目的は僕を殺すこと3 3500最速攻略クリアまでの時間ポイ活。攻略についてのまとめでした。

3000どころか3500となれば結構キツイ感覚で取り組まなくてはなりません。

クリアできるだろうが、長い時間作業しなくてはならないのでかなりしんどいです。

他にポイ活案件があるのならそちらを使用してもいいでしょう。

でもゲームは普通に楽しめるのでシンプルイズザベストで遊びたい人にはちょうどいいです。ぬるい感じ。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならハピタスで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ハピタスで効率よく稼ぐ方法。初心者が月1万以上ポイント稼ぎ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです