ゲームでポイ活アプリ攻略

三国武神伝 レベル100時間、日数最短で攻略。ポイ活にて。

三国武神伝 レベル100時間、日数最短で攻略。ポイ活にて。

レベル100にしていく攻略や、コツについて。所要時間についても。

ポイントサイトの案件では複数登場しています。コインカムなど。

まず結論からいいますと、レベル100にしていくのは結構な大変さです。

しんどいから諦める人多数?

武将系のアプリだからといって痛い目を見てしまう場合もあります。

要するに何が言いたいかと言えば、オート機能でありながらレベル100まで間に合いません。

所要時間は一週間程度で終わらせたいところですが、終わらないのが現状。

課金するとかしないと解決にはならないのかもしれません…。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

所要時間について、

だいたい一週間前後といいたいところですが、課金をするとかよほど効率よく進めていけない限りは一ヶ月過ぎてしまう場合があります。

個人のプレイヤースキルとか一日の作業量、あるいは効率よく進められるかでも多少違うでしょうが、あまりにも時間がとられるのでレベル100まで達成するのは大変しんどいことが予測されます。

結果的には無理してまでやるポイ活でもないような感覚です。一度遊んでみたい人は挑戦してみてください。

レベル100攻略

まずはチュートリアルから進めていきます。

操作方法とか説明や、やり方を覚えながら把握していきます。

チュートリアルが、終わったあとから本番でして、ひたすらレベルあげのためにステージを遊んでいきます。

当然順番にクリアしていかなくてはならないのですが、一日にどのくらい進められるのかを頻度で考えなくてはなりません。

無課金システムだとかなり間に合わない感覚に陥ります。

一ヶ月で終わらせるのであれば1日3レベルあげしていかないと絶対に間に合いません。

時間のないときには放置しておくことでアイテムがもらえたりします。

毎日ログインでも、貰えるので、空いている時間をさくっとこなすように順次ステージをクリアしていきます。

やることのメインはステージを進めてのが基本です。

とはいってもレベル100を一ヶ月でやりきるのは至難の技です。

リセマラについて。

リセマラはポイ活をメインで行っているので、別にやってもいいし、やらなくてもいいくらいの感覚です。

できることなら行った方が自分のためでもありますが、リセマラは不要でもいいでしょう。

そもそもレベル100に到達するのがかなりきついです。

リセマラはやらなくてもよし。

 

課金について

可能であれば課金はしたいところですが、赤字になっても困ります。

また、今回の場合はポイ活目的なので、課金したところでわりに合わない場合も予測されます。

なので初心者の人こそ無課金で全然良いでしょう。

その前にクリアできるのかすら見当がつきません。

まとめ。三国武神伝 レベル100時間、日数最短で攻略。ポイ活にて。

三国武神伝 レベル100時間、日数最短で攻略。ポイ活にて。でした。

基本的にレベル100までは期間が短すぎて無理ゲーらしさが物語っています。

他のポイ活に取り組むとかした方が効率よく回るでしょう。

必ずしも美味しい案件ではありません。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです