副業

Cash’em All PayPal換金、安全性、評判について。

Cash’em All PayPal換金、安全性、評判について

正直な話、Cash’em Allよりも、高還元率の高いポイントインカムを使った方が速く稼げるし、換金できるし色々なところで買い物もできます。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

Cash’em All PayPal換金ができるペイアウトできない?あるいは換金方法とか安全で怪しくないのかどうか?

評判や口コミについても。

まず結論からいいますと、Cash’em Allはお金稼ぎのアプリには不向きです。

お金を稼いでギフトカードとかに変換していくのがメインのようですが、大量のポイント稼ぎには微妙なところです。なぜなら海外向けだからですね、

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

Cash’em AllはPayPalに換金できる?

さきに結果からいっておくなら換金はできることはできますが、海外向けなのでまず、毎回のように換金できるかはわかりません。

誰もがわからない状況ですので、万が一換金できなかったとしても自分の責任で終わってしまいます。

とくにこの手の方法だと換金先がPayPal、ペイアウトしていくしかありませんので、向こうから換金拒否されたら、

振り込んでもらえないし、やればやったぶんだけ稼げるかといったら、別の次元だと考えられます。

もしどうしても換金したいのであれば公式のついている日本のポイントサイトを使いましょう。

そちらの方が都合がいいですし、海外向けのアプリでトラブルがあっても保証もなにもないからです。

換金方法がPayPalなので確実な換金を求めるならポイントサイトを使うしか選択肢はない。

 

怪しい?安全性については?

Cash’em Allはいかにもって感じの空気を出していますが、どこにでもありそうなポイ活向けゲームアプリ。

ゲームで遊ぶとかの条件がありますが、クリアするではありません。

指定されているアプリをダウンロードすることでポイント、コインとしてたまっていきます。

一応貯めていくアプリなので、この時点では十分安全だと考えられます、怪しいと感じた場合はウイルスの侵入とかアプリの不具合に関係するものだといえます。

まずアプリは無料でとれますし、いきなり、課金させるような項目はありません。

コインが貯まればペイアウトできるようになるので、そこら辺についてはわりかし安全です。

一番怖いのは、換金させてくれないことでね。

最初は換金できてもあとで換金不可みたいなことがあればなおさら安全かどうか疑ってしまいがちです、

安全性についてはまあまあといったところ。換金するときは注意が必要。

 

Cash’em All 使い方について。

まずはアプリをインストールしましょう。

そしたらアプリ画面がでてくるので、コインをためていきます。

ある程度指定されている量になったら換金申請をしていく。

申請には顔認証が必要なのでしっかりと通過しましょう。

換金の振り込み先はPayPalしか存在していませんので、ペイパルにうつしたら完了。

あとはこの繰り返しでポイントをためていきます。

顔認証だけは大事なのでしっかりと。

 

口コミとか評判について

ダウンロード数がおおい、

実際に換金できるかどうかかがわからない。

1000円、一万円程度ならなんとか換金できるが、そのあとは換金しにくい。

換金先がPayPalしかないこと。

広告がちょっと邪魔である。

ペイアウトできた。けど反映がうまくされていない。

振り込みにくい

アプリ攻略していくコツについて。

なるべく早い段階で顔認証をして申請を通しておく。

そうしないと大量コインを獲得した後に審査が通らないと今までためてきたコインが水の泡になってしまうから。

少しでもいいのでコインをためたらすぐに換金申請を通していきましょう。

一回以上換金が達成しているひとはだんだん貯めるのが辛くなる。

そしたらわざわざCash’em Allのみにこだわらず、

別のポイントサイトを使った方が貯まりやすいし、いろんな買い物にも使えて便利です。

初心者向けポイントサイトを活用しましょう。

 

まとめ。Cash’em All PayPal換金、安全性、評判について

Cash’em All PayPal換金、安全性、評判についてでした。

ちなみに副業やお小遣いで、月1万円以上稼ぎたい~とかポイ活するならポイントインカムで稼ぐ方が効果的なのを知っていましたか?

びっくりするほど多くの人が知らないと思うので、詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです