副業

現金に換金できるゲーム。お小遣い以上に稼ぐベストな方法はこれだった。

現金に換金しながら遊べるゲームってあるの?もしくはミニゲームでもいい。

お小遣い以上に稼げる方法は存在するのかどうか?

また、ゲームで遊びながらも楽しく換金できる方法なんてあるのか?

嘘っぽくない?怪しくない?って通常はなるんですよね。

がしかし…実際に暇潰し程度でゲームするだけでコツコツ現金化する方法が実在します。

昔のように何も情報を得られないから諦める…なんて時代ではなくなりました。

誰しもが平等でありチャンスが生まれています。

ネットがこれだけ発達したお陰でもありますよね。

ゲームをしながら稼ぐのに、年齢は関係ありません。

頭が良いとか悪いとかも一切関係なく、今すぐにできる方法を教えていきます。

 

ポイントサイトを利用しよう。

ゲームで現金化するにはポイントサイトつかっていきます。

ポイントサイトは別の言い方でもお小遣いサイトと呼ばれています。

ポイントサイトでは無料の会員登録で始めることができ、ゲームアプリで遊んだり、

コンテンツ内に用意されたミニゲームで遊ぶだけで、とっても簡単にポイント稼ぎができます。

ほとんどのポイントサイトは最低換金額が300円~が多いので、短い期間の間に何度も換金が可能です。

ゲームしながら現金にできるとかまるで夢のようですが、グレーでもありません。

至って普通のことですので、不安がらずに取り組んでいきましょう。

ポイントサイトは完全に無料。

ゲームで遊ぶのも勿論ですが、広告をクリックしたり、無料のコンテンツを利用するだけでもポイントが貯まる仕組みです。

他にもログインやアンケートに答えるだけでもポイントが貯まるので一定の金額まで貯まっていきます。

ポイントサイトのよいところは現金化するだけではなく、

Amazonギフト券やiTunesカード、Google Playカードといった、課金するための券にも引き換えができることです。

ポイントサイトはメリットでしかありませんので有効活用しましょう。

凄腕の人達によると毎月10万以上稼いでいる方もいるようです。

ポイントサイトでは月に10万、100万稼ぐのはあんまり理想的ではありませんが、

月に5000円~1万円程度でしたらクリアできるレベルです。

ですが、ポイントサイトの中には換金させないような悪質なものも出回っています。

初心者の方だとなかなか見分けがつかずに挫折してしまいます…。

そんな失敗を避けるためにも有名、人気のポイントサイトを使いましょう。

ポイントタウン

ポイントタウンは株式会社GMOメディアが主催しているポイントサイトです。

会員数は200万人を越えており運営は2015年から開始。

今では東証マザーズ上場している大手企業の会社になります。

運営実績が長く、換金できる実績も長いです。

ゲームで貯めるコンテンツは、農場や育成シミュレーション、ボードゲームや恋愛、その他多くのジャンルを含めます。

ゲームで遊べる量が膨大なので、ありすぎて困惑してしまう可能性もあるでしょう。

20ポイントで1円、最低100円~現金化することができます。

現金だけではなく、ギフト券や電子マネーにすることもできますので、臨機応変に対応していきましょう。

ポイントタウンではゲームで貯めるだけではなく、無料の会員登録や申し込みをしたり、

買い物や、口座開設などの広告でもポイントが獲得されます。

一ヶ月のポイント獲得目安として1000円~5000円~10000円~辺りを見ておくといいでしょう。

現金化を最速で進めたい方はアプリダウンロードや無料会員登録、クレカ作成とかやった方が効率的です。

ちなみにポイントタウンは釣りゲームもあります。

ポイントタウンの詳細

1.会員数は200万人越え

2.ゲームしながらポイントが貯まる。

3.大きい企業なので換金できないといった不安は無い。

ポイントタウン公式サイト

ポイントタウンのレビュー記事はこちらに書いてありますので見て下さい→ポイントタウンは稼げない?やってみた後の感想とレビュー

 

 

ライフメディア

ライフメディアはノジ活でも有名になっているポイントサイトです。

1ポイント1円。

最低500円から換金が可能。

元富士通が運営しており、現在はniftyが運営。

富士通、niftyは大企業です。

テレビやメディアでも出ている時がありましたので、どう考えても怪しくありません。

安心して使えます。

過去20年を誇る長い老舗サイトです。

長いのでまず潰れる心配が少ないですね。

ライフメディアは昔からあるサイトですが、今では会員数は300万人越え。

300万人も抱えているので、信頼していいポイントサイトになります。

ライフメディアのゲームコンテンツ

CMコーナー

ゴールデンコッコ

じゃんけん

トレジャーガチャ

ポニーのゲームパーク

LMゲーム広場。

ゲームステーション

名前だけみると、ワクワクしてきそうなゲームだらけです。

実際に誰でも参加できるようなゲームばかりなので、ハズレではありません。

特にやりこみタイプのゲームを見つけたらハマること間違い無しです。

遊びすぎて、現金化するのを忘れないようにしましょう。

ライフメディア公式サイト

ライフメディアでの稼ぎ方はこちらを参考にして下さい→ライフメディアは悪質?安全なの?稼ぎ方について解説。

 

モッピー

モッピーはお小遣い稼ぎでも有名なポイントサイトです。

SNSでも結構見かけるサイトですね。

2005年からスタートしています。

株式会社セレスが運営しており、こちらも上場企業。

老舗でありながら未だにトップクラスのポイントの貯めやすさ。

会員数が800万人いることもあり、既に多くの方が利用されています。

ゲームコンテンツでは、カジノビンゴ、モッピーガチャ、cmくじ、英単語テスト、モッピークイズ、ふるふるモッピー、ANZANといった独自のゲームで遊べます。

ポイントレートは、1ポイント1円

換金は300円から出来るようになっています。

換金先は現金や電子マネー、ギフト券、マイルやnanacoポイントなど。

現金のみならず、電子マネーにも出来るのが嬉しいです。

モッピーの特徴として会員数が多い。

勿論それだけでなく、ポイントマイルが貯めやすい。

ポイ活としてでも絶好調です。

換金できないといったトラブルは無いので、安全性での管理も信頼しやすいです。

何より10年以上の運営実績がありますので、安心して使うことができるのです。

モッピー公式サイト

モッピーの稼ぎ方はこちらで詳しく紹介しています。→モッピーで稼ぐ方法、沢山貯めるための仕組み【月1万円は余裕】

 

 

とりあえず3つ候補として挙げましたが、基本全部使って問題ありません。

ポイントタウンモッピーライフメディア、お好きな物から利用していきましょう。

よくわからないようなサイトやアプリは使わない方がいい。

最近出てきているような新しいアプリは

現金に換金できると言っておきながら広告だけを表示させたり、

ゲームは楽しめるけど、お金がゲットできないといった報告も存在しています。

できるだけ確実に現金化するなら、ポイントサイトは絶対に外せません。

むしろ初心者こそポイントサイトを利用するべきです。

断言できます。

何故ポイントサイトを推奨するのかといえば、実際に換金できている人が沢山いるからです。

ポイントサイトは安全ではない、詐欺、悪質などという口コミも見掛けますが、

ポイントはしっかり貯まりますし、お金に換えられない事はありません。

逆に見も蓋もないような知らないサイトやアプリは無料でインストールできる分、何が起こるのか想定できません。

アプリを取ってみたらウイルスに感染していた…みたいなことがあったら後で困りますし、結局は自分の責任になってしまいますよね。

だからこそゲームを利用して現金化するなら、有名で安心できるポイントサイトを推奨致します。

後で後悔しない為にも。

ポイントサイトを使うことで人生は有意義になります。

ゲームで遊びながら現金化するならポイントサイトで決まりです。

ほとんどのポイントサイトは300円から換金できる身軽さで、

一回換金したら終わりではなく、ポイントが貯まる限り何回でも換金が出来てしまいます。

仮にポイントサイトで5000円を換金したら何に使うか考えておきましょう。

ゲームソフトや本体の購入にあててもいいですし、ゲームアプリの課金、ホッと一息美味しいお店にいくとか、洋服とか、趣味とか娯楽、なんでも良いです。

アルバイトでお金を稼ぐより遥かにストレスフリーなので是非実践してみましょう。

個人的にですが、最初は一つだけではなく複数のポイントサイトを使うべきです。

登録だけでポイントが入る所もあるので十分お得にスタートできるからです。

ポイントサイトはいつ始めても問題ありません。

知った瞬間からどんどんゲームや広告などでポイントを貯めていきましょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです