懸賞

ファミペイくじが当たらない?確率はどのくらいなのか。

ファミペイのくじ引きって全然当たらない。もはや当たる気がしない。

本当にあたることがあるのかどうか詳しく知りたい。確率についてもどの程度なのか知りたい。

そんな方に向けてまとめていきましたので是非ご覧になってください。

 

ファミペイくじは当たるのかどうか?

ファミペイくじでよくある情報として、三回に一回はあたる!というフレーズです。

三回やれば最低でも一回くらいは当たりますよ~っていう決まり文句なようですが果たして本当なのか気になりますよね。

で、実際に色々情報を辿って調べてみるのですが…三回引いても辺りが全然出なかったと報告があるのです。

TwitterとかInstagramのsnsでは、はずれ…との報告も結構見かけました。

あれっ…確か3回やれば何かアタリが出るはすではなかったのか…。

ですが、中には当たりの当選が出ている報告もあるので、100%当たらないってことはまずないでしょう。

ワンコイン程度をファミペイで買い物すれば一回参加できるので、お得感はあります。

不正とか、悪質な応募方法だとあたらない。

ファミペイの注意事項でも獲得するために、姑息な手段や方法、不正と判断するものがあった場合は当選しても、景品が貰えない可能性もあります。

まさかくじ引きで不正する人なんているわけがないと考えがちです、

あくどい方法で参加している場合は、取り消しになる場合もあるようです。

ファミペイくじの確率について。

ファミペイくじのアタリがでる確率って一体どの程度のものなのか?

まず、三回エントリーしても当たらなかったことがわかったので30%以下になるんでしょうか。

三回続けて行ってもあたるわけではないので、もしかすると三回以上はチャレンジしないといけませんね。

なので一回であたる確立は低い

二回でも低い…

あるいは完全なるランダム。

こんな仕様ではないでしょうか。あくまでも確立なので正確な数字を出すことは不可能です。

確立論の問題になってしまうので、素人意見でのべたとしても、今後あたるかもしれないし、当たらないかもしれない。

どちらのみの選択肢です。

 

ファミペイくじの内容について、

ファミペイくじは500円のお買い物をするごとにくじ引き一回参加することが可能です。1000円なら2回、1500円以上の買い物で三回引ける計算になります。

500円は現金ではなくファミペイで会計をした場合のみ条件達成となります。

ファミマ以外のコンビニでは使うことができません。必ずファミマ内での使用になります。

500円買い物でくじ引きが一回なので、わりと妥当な感じもあります。

ファミペイくじは三回に一回あたる?

確立なので三回やって一回あたる人もいれば、5回くらい応募してからあたる人もいます。

特に不正となるカラクリは全然存在しておらず、どうしても当てたいなら沢山くじを引きまくる…これしか解決方法はないんじゃないかと思います。正解がなかなか見つからないですね…。

まとめ。

この記事ではファミペイのくじ引きについてのまとめでした。

くじ引きは確立によって左右されるのでファミペイのクーポンを利用するとか、ポイントサイトでガッツリポイントをためるなどしていけば、今よりは有意義な過ごし方に変わることでしょう。

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです