ゲームでポイ活アプリ攻略

アイアム皇帝でpaypay、お金が貰えるのは本当?検証してみた結果。

2ちゃんねるでもスレが立っている時があるけど…アイアム皇帝ではpaypayペイペイが稼げるって聞くけどほんとうにお金稼ぎができるってマジ?

正直アイアム皇帝では厳しいです。すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で速くポイントが貯まりますし、換金もできてしまいます…。

お金が貰える?放置しても貰えるとかあるけど怪しくないのか大丈夫なのか?

口コミや評判、評価についても知りたい。

私自身もアイアム皇帝のアプリについては最初から疑問に感じていました。

空からお金が降ってくる訳じゃあるまいし、そんなうまい話あるわけないよな~って普通なら疑います。

結局何回考えても答えが見つからないので、実際に調べてみたんです。

先に結論からいってしまえばアイアム皇帝では報酬金を貰えるような感覚はありますが、

それ以上に課金しないといけないし、そもそも儲けとして考えるのなら難しいと考えて良いでしょう。

結果は無理無理。ぜったいにムリに近いです。

プロ級とも言えるほどのゲーマーなら何かしら手を打つでしょうが、始めての方には芝居が高すぎます。

現金報酬とありますが、一定の額に達していないともらえないし、paypayアカウントにも登録しなくてはなりません。

Paypayが貰えるというのは条件があり、ほとんどの人がクリアしていくのは大変なことだと思われます。

なので現実的ではないってことになります。

アイアム皇帝では正直稼ぎにくいので、推奨されているポイントサイトを使い月1万稼ぐ方がよっぽど楽です。

無料で試せるポイントサイトを使うことで、沢山セルフバックをしてポイントを貯め、好きな商品を購入したり、好きなグッズを買ったりと自由度がめちゃくちゃ増えます。

お金が一切かからず、無料で始められるので損することはありません。

詳しくはこちらの記事で説明しています→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

アイアム皇帝ではpaypayに換金できる?

アイアム皇帝ではpaypayとしてお金が貰えるような話がありますが、換金までの道のりが険しいです。

ポイント活動、ポイ活そのものができない状況です

換金するのが大変

お金として獲得するには最低でも5000、10000円程度はためなくてはなりません。

アイアム皇帝をアプリダウンロードから初めて、理想の金額を獲得するには、大変な難易度だということがわかるはずです。

単なるゲームを進めるだけではお金は貰えません。そんな簡単にうまくいかない情報だということがわかります。

換金がVERYハード。

課金するとなんとかなりそうですが、課金が必要となれば当然元金がいります。

元金をためる、お金にしたいなら、すでに多くの人が使っているハピタス、またはポイントサイトを使った方が楽で速くポイントが貯まりますし、換金もできてしまいます…。

掛け金を投資したとしてそれ以上にお金が返ってくるかといえば…そんな確率誰にもわかりませんよね。

以上のことを踏まえると、paypayに換金するのはベリーハードなことが理解できます。

上級者はともかく、初心者がいきなりお金を稼げるようなアプリではない。paypayには換金できないと考えるべき。

その点、ポイントサイトならお金が一切かからず、無料で始められるので損することはありません。

詳しくはこちらの記事で説明しています →初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

アイアム皇帝では出金ができる?

今の段階では出金ができていない状況です。

 

アイアム皇帝の口コミ、評価

アイアム皇帝の口コミ、評価をまとめてみました。

ゲームは楽しめる。ハマる、純粋に面白い

無課金でも楽しめるが、課金しないと強くなれない要素はある。

パクリ?検証コードはどうなの??

お金が貰えるとか、現金化にできるような話があるが嘘臭い。お金が貰えるは嘘?胡散臭いことはある。

危険性のあるアプリ?

不快さがある?

現金報酬、paypayに換金は難しい。恐らく無理に近い。

その辺で見かけるような中華アプリゲーム。

任務や神器、イベントが沢山ある。

一部案件にてポイ活ができるという。

スキンが結構おしゃれでもある。

アバターの変更もすきなようにできる。

パズルとか闘技場もある。

あとは秘境探しなど、

 

Paypay交換方法がわからない。

詐欺広告?CMが目立つ。気持ち悪い?

怪しいというのがある。

やりこみ要素があることはある。

出金ができない

サインイン、レベル上げだけでは現金化は厳しい。

とか色んな口コミがあります。

やはり多く見かけるのはpaypayに替える難易度高すぎるということです。

しかし、アイアム皇帝のゲームインパクトははかり知れない部分があります。

ゲームのクオリティーはそのままでゲームとしての中身や構成、一色にまとめられている姿は無料レベルでも断然に面白いということです。

これじゃよくわからんって話になりますがYouTubeなどで広告をぶんまわしている割には本当に貰えるのかどうかすら怪しくなりますよね。

口コミの種類が実に様々です。

 

 

アイアム皇帝は怪しい?

怪しいとか、楽しめないとか、否定的な意見があるが‥?

アイアム皇帝は怪しいというワードが出ていますが、決して怪しいということではありません。

 

アプリは通常通りインストールできますし、ゲームも普通に遊べます。

いきなり課金を促すような要素は全然なく、アプリを取ったからといって不正なウイルスに感染することもない。

仮にゲームに飽きたからといってアンインストールしてもなんら問題はありません。

怪しいと思う疑問として中華が出しているゲームアプリ…くらいしか思いつきません。

総合的な話からすると怪しいとかはほとんどなくゲームとして見えば十分楽しめるんですね。

アプリとしてですが、広告でお金が貰えると出しているのでゲーム内容を把握せずに勘違いしてしまうユーザーが出てくるのでは?…とかんがえられます。

アイアム皇帝は危険ではない?

怪しいのと同様に近いですが、危ないアプリではありません。

普通にゲームアプリとして楽しめます。

CMもやっているから。

度々CMでもやるようになりました。ってことはかなり安全性が高まっているからだともいえます。反応は人それぞれですが、cmに出てくることは普通に凄いことです。

アイアム皇帝ではポイ活はできるのか?

実のところ、アイアム皇帝ではポイントサイト経由で案件が登場しているため、ポイ活ができるように、なっています。

明君レベル4の案件。、良君

レベル4にしてくれーって言う案件になります。無事に達成するとポイントがもらえるようになります。レベルあげすればいいので実に楽勝です。

 

 

おもなメリットについて。

ゲームが無料から遊ぶことができる。

攻略方法がちょっと、難しいが、慣れていけばなんなく楽しめる。勢力をあげていくのが目的でもあるので、戦いが好きな人には最適である。

デメリット

若干怪しいと思われている場合もある。無料かと思いきや、あとから課金が必要となる。

他のゲームアプリににているため、マンネリ化は避けられない。

バグやチートについて。

ゲームで遊んでいると一部フリーズとかバグとかも、発生します、

 

アイアム皇帝のレビュー

アイアム皇帝でためしに遊んでみた感じをレビュー。

最初は何から始めるのが正しいのか覚えるのが当たり前になります。序盤の操作方法についてはチュートリアル、マニュアルが存在するのでいきなりつまづくとか積んでしまうようなことはありません。

最初は任務からやっていきレベルをあげたりステータスを強化していく。定番の育成ゲーム、キャラクター強化ゲームと全く同じ仕組みです。ルールややり方に慣れてきたらひたすら同じ作業を黙々と行っていく流れです。チマチマ遊ぶゲームが好きなら普通にハマること間違いないでしょう。

途中お金をきらつかせるような事柄は全然ありませんし、ゲームが進んでいくとキャラクターのレベルが上がりどんどん楽しくなっていきます。

シンプルにいったら時代の変革をなんなく味わえる武将ゲームのように面白みがあります。

ここまでやりこませてくれるのであればわざわざ広告をしてまで宣伝しなくても…みたいなことはあるかと思います。

要するに先頭をしてレベル上げて、イベントを沢山参加している内に何かしら満たされるものがあるってことです。

アイアム皇帝ではお金が貰えるのは嘘か本当か?

アイアム皇帝で遊んだからといってお金が確実にてに入るわけではありません。

答えとしては課金したり、ゲームで沢山遊ばないと効率も悪いし、換金までにたどり着かない場合があるからです。

よってお金が貰えるのは嘘なようで本当かもしれない。

もしくは、お金は稼げないと最初から思っていた方がショックは少ないと言えます。

ちなみにPaypayのポイントをためられるサイトやアプリは存在しています。アンケートに回答したり、ミニゲーム等で遊んだりすると貰えるような仕組みです。

ところがアイアム皇帝では上記のような交換方法がないため、稼ぐのは難しいという結論です。

この系統のゲームアプリは換金に期待しない方がいいでしょう。あくまでもゲームで遊ぶのが目的です。

 

アイアム皇帝の退会方法。

アイアム皇帝では新規会員登録のような仕組みは存在していません。遊ぶ時にアプリをインストールして起動しているはずです。

やめる際にはアプリをアンインストールしてしまえば完了します。

注意点としては、一度データーを消去してしまうと過去の状況には戻れないので承知しておきましょう。

アプリで完全に遊びきるか、あるいは他のアプリに浮気したい時にアンインストールすれば良いでしょう。

まとめ。

アイアム皇帝ではお金が貰える、paypay現金化するような話は出ていますが、なかなか本来通りにはいかないようです。

結果として、今すぐ現金化やiTunesカード、Googleプレイカード等が、欲しいのであればポイントサイトが断トツで使いやすいです。

ポイントサイトはお金が一切かからず、無料で始められるので損することはありません。

詳しくはこちらの記事で説明しています→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです