ゲームでポイ活アプリ攻略

戦国布武 足軽大将に昇格の時間、最速で攻略ポイ活で効率よく稼いでいく

戦国布武 足軽大将に昇格の時間はどのくらいで終わる?攻略方法について。

どうしたら最速で攻略できるのか分かりやすく解説しています!

アルテマのポイ活案件でもあります。

ちなみに昇格していくにはランクを上げていく必要があります。

ランクなしでは決して上の武将ランクには到達しません。覚えておいてください。

ちなみにこちらの記事戦国布武少史職に昇格 時間最短攻略。ポイ活で効率よく稼いでいく。も合わせて読むことでゲーム攻略が簡単になります。

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向け(ハピタス)のポイントサイトを使っていきましょう。

ハピタスのようにタダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

ビックリするほど多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

戦国布武 足軽大将に昇格の時間は?

実際にかかる時間について。

おおよそでしかないですが一週間以内、もしくは一週間以上。

武将を成長させることがこのゲームの流れですので、作業時間がとれない場合は到達時間まで遅くなる可能性があります。

ざっくり一週間以上はかかると考えましょう。一日では達成することが不可能です。

戦国布武 足軽大将に昇格の攻略方法

簡単に説明すると、

ゲームアプリインストール後のチュートリアルを行う。

簡単な操作方法や、基本的な進め方を知っていく。

街をつくりつつ、武将を育成していく。

必要あればリセマラを行う。

とかです。

序盤はかならずチュートリアルで操作方法、流れを覚えておきましょう。

 

ちなみにこちらの記事戦国布武少史職に昇格 時間最短攻略。ポイ活で効率よく稼いでいく。も合わせて読むことでゲーム攻略が簡単になります。

 

足軽大将の条件

足軽→レベルが10になった段階で足軽対象に昇格する。

その上石高300になっていけば、無事に侍大将に切り替わります。

要するに足軽になるにはレベル10で、

その上のランク侍大将を目指すのなら石高をたくさん集めなくてはなりません。

とりあえず、レベルを上げていけばどうにかなる。

 

チュートリアルから。

まずは簡単なチュートリアルから覚えていきましょう。

流れの通りに行うだけで基本操作や、やり方、進め方を教えてもらうことができます。

ゲームシステムを理解する上で一番大事な項目なのでしっかり頭にいれておきましょう。

チュートリアルを終えないと、昇格することはできないので注意です。

 

レベルを上げる。

武将系のアプリでもRPGのようにレベル上げに徹していきます。

レベル上げが好きな人にも使いやすいです、

最終的には序章→足軽、→足軽大将→侍大将のようにランクがどんどん上がっていきます。

特にこれといった優先順位はありません。

リセマラをやってあれば多少は強い武将が引けるので、有利に運んでいけると言えます。

ポイ活目的で遊ぶならレベルをあげるのが最優先で毎日一回でいいので、

ログインボーナスをもらったり、無料ガチャを引いてモチベーションをあげていく。

または、イベントに取り組んだりすることです。

その他やるべきこと。

レベルをあげるのはもちろん、チュートリアルはかならず終わらせる。

戦闘ボーナスは必要。

開戦時間はなにげに重要。

降伏。

建造していく。民家や、市を効率よく使い回していく。

いらない武将は使わない前提でもいいでしょう、

建造は基本中の基本ですので覚えておきましょう。

食料の確保や、銅銭をためこんでいく。

農地をひろげていったり家をあたらしく作っていったりして勢力を強化していく。

アイテムとしては計略というものをつかっていきます。

これがあると通常よりも早く建造がされますので、効率化と共に時間の短縮に繋がっていきます。

なるべく素早く終わらせて次のポイ活案件に移動しましょう。

なかには裏武将の入手方法もあるようですが、スルーしてもらって大丈夫です。

若干のデメリットについて、

あとからレベルを上げていくのが大変になってくる。

序盤は比較的楽勝ですが、なれてきた頃にレベルが上がりにくくなっていきます。

なぜかはわかりませんが、アプリ側の仕様だと考えられます。

なるべく早い段階でレベルアップをしていきましょう。

 

SSRは狙うべき?

ガチャやその時の状況によりけりですが、当てられそうなら当てた方がよいです。

 

リセマラは必要かどうか?

ポイ活でも案件ですのですぐにクリアしたいのであれば、リセマラをするべき…といいたいところです。

しかし、本来の目的はポイントをためるのがメインであるため、リセマラは無理してまで行う必要はありません。

やるなら最初に少しだけ時間をかけてあげるなど、一定の慣れが必要になります。

リセマラはやってもいいけど、レアなキャラクターを出すとなれば、苦痛なる時間が必要です。

課金はしたほうがいいのかどうか?

よくあるポイ活での疑問です。

どうせやるからには課金した方がいいっていうじゃないですか。

しかし、あくまでもポイ活がメインになりますので初期投資の少ない状態で課金をしてしまっては非常に損です。

そんなこともあってか課金する要素は全然いらないことになります。

ポイ活なので課金する必要はない。

戦国布武 侍大将に昇格レベルについて。

こちらも同じように最初はチュートリアルをしていき、

レベルを上げつつ無駄なレベル上げだけをしないようにして効率よく進めていけば条件達成可能です。

石高をあげる。

あとは石高をあげたりしていくことで重要箇所がクリアできるようになります。

とりあえず石高を300以上にすれば侍大将になる条件はクリアしています。

石高を手っ取り早く稼ぐ方法

石高稼ぎには降伏、開戦の繰り返しで5稼ぐことができます。

あとはこの繰り返しの作業ですので、やればやるほどとんどん稼げるようになっていきます。

作業する手間を最も省きたいのであればこんな感じで、省略化を目指していくべきです。

その他同盟申請については極力強いキャラクターだけを選抜していくこと。

そうすることで一気に戦力は加速しますし、すぐに戦闘に勝てるようになります。

わざわざ戦力外になりそうなキャラクターを選ぶ必要はありません。

達成時間については20日程度を目安にやってみましょう。

侍大将に昇格するには一定のレベルをあげつつ、なるべく無駄となる作業を排除することです。石高をあげていったりとコツコツやることは多くなりますが、難なくクリアが可能です。

 

裏技やチートについて。

せんごくぶぶでは裏技やチートによるものは存在していません。

裏技とか改造、チートによる方法はいまのところ存在しておらず。

 

 

 

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、ポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得です。

こちらの記事でわかりやすく解説しています。興味のある方はどうぞ→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです