ゲームでポイ活アプリ攻略

ドラゴンスケープスレベル35の時間、最速攻略にて(ポイ活)

ドラスケ、ドラゴンスケープスレベル35に対する到達時間、達成時間について攻略していきます。ポイ活にて。

アルテマのポイ活案件にてあり、うまく達成することができればポイントが貰えるようになります。

まず結果としてはレベル35にすることは十分可能です。まずはチュートリアルを開始して、レベル10、20、26、29、その勢いで35にしていきましょう。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

到達までの時間について、

到達の時間は以下のとおりです。

二週間以上

一ヶ月以内。

この辺りが一番近いです。

最短でいえば二週間戦後でしょうか。

数日だけではレベル35まで達成できませんので、多少の覚悟やしんどさはあります。

一日でクリアすることは絶対に不可能です。あくまでもチュートリアルを終えてからが本番になりますね。

 

ドラゴンスケープスレベル35の攻略方法、

基本的な操作が必要になります。

まずは操作を覚えるべく簡単なチュートリアルから始めていきます。

チュートリアル→クエスト→資源を集める。この方程式で進めていきます。

 

チュートリアル

めちゃくちゃ簡単に終わるのでかならず覚えていきましょう。

操作方法と、ルールや、基本的な動きかたについての説明がされます。

数分もあればさくっと終わるので読み飛ばす程度でいいので頭にインプットしておきましょう。

チュートリアルは難しくありません。すぐにおわります。

 

クエストを進める。

全体的なレベル上げるのに必須な作業になります。

クエストをすることで経験値やコインを獲得したり、キャラクターの強化や、資源としてのお金に使ったり…

やることは結構たくさんあることだと思います。

 

島を大きくしていく。

島はでかくすることでレベル上げに貢献していくことが増えていきます。

最終的にはこの仕組みを作っておくことで安定した取り組みが可能です。

案外島の優先度は高い方です。じっくり育てましょう。

 

リセマラはやったほうがいい?

ドラゴンスケープスではリセマラがありません。

ガチャによるシステムが存在していないからです。

なのでいきなり強いチート状態で遊ぶことはありません。

リセマラ機能はないので何回もアンストする必要はありません。気楽に遊びましょう。

ドラゴンスケープス攻略のコツについて。

エナジーは90秒で回復していく、

チュートリアルをかならず終わらせる

資源を増やし、島を開拓していく。あるいは島を広げていく。

エナジー回復にあわせてどんどん作業していく。

島は基本的に草を刈ったり、リンゴを入手したり、トウモロコシを植えたりと自給自足生活みたいなことをやっていきます、

当然採取や植え付けするのにもスタミナが必要になりますので、使いすぎたら一旦休息を行い、

回復したら再度同じことの繰り返しになります。

採取するのは意外と地味ですが、やればやった分だけ先に続くものとなります。

その他クエストをメインに進めながら条件ミッションをクリアしていきます。

レベル20にしていくには?

レベル20にしていくためには基本的なチュートリアルが終わったあとはごり押しで進めていける量です。時間や、期間は大体一週間前後にて。

 

レベル26にするには?

レベル26にしていくための時間や期間は二週間程度で完了。

基礎的な知識があればなんなくクリア可能。

レベル29にしていくには?

時間については二週間から三週間程度で完了。

そこまで苦労するような内容ではないがレベル35に対して一気に近いことから、やる価値は十分にあります。

経験値稼ぎ、レベルあげ。資源の集める工夫などが必要です。

レベル32にしていくには?

レベル29さえ到達していれば、後は同じ作業を継続して行うのみです。

比較的らくです。

ドラゴンスケープスレベル35の時間、最速攻略にて(ポイ活)

ドラゴンスケープスレベル35の時間、最速攻略にて(ポイ活)でした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです