副業

jmaモニター評判、口コミ。稼ぎ方について初心者向けに詳しく解説

アンケートサイトとして知られているjmaモニターの評判や口コミ、特徴などを知りたい。

または使っている人の評価も知りたい。

安全性についてはどうなのか?怪しくない?実際に稼げるのか?どのくらい稼ぐことが可能なのか?

運営会社は大丈夫?

などなど、jmaモニターについてもっと知りたい。

アンケートサイトでもお小遣い稼ぎをしてみたいけど、安心して利用できるのかどうか…。

この記事ではjmaモニターについて詳しくまとめてあります。

この記事を見て貰うことで、jmaモニターについてもっと詳しくなる利点があります。

副業やポイントサイトでお金を稼ぎたいと考えている方は是非参考にしてください。

 

Jmaモニターとはどんなサイト?

Jmaモニターはリサーチ型のアンケートサイトです。

あなたが回答したアンケートを他の商品やサービス、運営等にいかしていくのが目的です。

実際にモニター内で選択されたアンケートに答えることで、ポイントが獲得できます。

報酬として入ってきたポイントは指定された口座に現金として振り込まれたり、

ギフト券や商品券に引き換えが可能です。

対応している銀行も多く、アンケートサイトの中でも十分なお仕事を受けることができるのです。

よくあるアンケートサイトですね。

次にアンケートに関するもっと具体的なお話をしていきます。

 

アンケートの内容や仕組み

アンケートといっても複数の種類がありますので覚えておきましょう。

メインアンケート

PCでコツコツ作業していくアンケートのタイプです。

事前に行うタイプや当日いきなり行うものもあります。

中には長かったり、短いアンケートもありますので、

そのときの気分というか、臨機応変に対応していきます。

アンケートに答えるという点では定番の作業です。

 

会場調査、インタビュー等のアンケート

題名の通り、会場に関係することや、ユーザーの声に沿って答えていくアンケートです。

主に誰でも参加できるものではなく一定数で実地されます。

抽選でされることが多いので、人数限定になっています。

その分希少価値の高いアンケートになるのは間違いなさそうです。

 

アンケートのやり方

メールアドレスにて送られてくるので内容通りの回答をしていきましょう。

基本的にはメールで送られてくるので、URLをクリックして自分のマイページへ入っていきます。

そこで質問されている要項に対して入力をしていきます。

アンケートには制限時間がないのでゆっくり考えてもいいし、急いでやりたいなら少し早めに作業しましょう。

質問に対して正確に答えが出せるよう、最初は落ち着いて行うといいでしょう。

順番としては

アンケートを貰う→マイペースに入る→アンケートに回答する→回答後ポイント獲得される→この繰り返しで回っていきます。

 

Jmaモニターで稼ぐ方法やコツは?

Jmaモニターではアンケートに答えるだけです。

作業時間に関しては10分もかかりません。

メールにて送られてくるアンケートに答えるだけで完了なので、受動的な部分もあります。

インタビューや会場調査のアンケートに参加できれば、通常より多めにポイントが獲得できるでしょう。

たった一回で1000円以上の報酬が入るのはいい意味で最高です。

この時に接客のアルバイトより簡単に稼げる…と思ってしまうかも。

ただし抽選なので、当たるかどうかはわかりません。

なので継続して行うのはメインアンケートの方です。

ポイントの換金方法

報酬で手に入ったポイントは様々なところで換金が可能です。

 

楽天銀行

最低500ポイントから換金可能。

振り込み手数料は無料。

楽天銀行の口座を持っている人のみ対応される。

 

ジャパンネット銀行

最低500ポイントから換金可能

振り込み手数料は無料となる。

ジャパンネット銀行の口座開設が必要。

 

Pexポイント

最低100ポイントから交換が可能。

手数料も無料になる。

Vjaギフトカード

最低1000ポイントから交換可能。

ギフトカードとして引き換えができるようになります。

 

図書カード

いわゆる本屋で使えるカードです。

最低500ポイントから交換可能。

申請後翌月に届くようになっています。

 

この3つの中でおすすめなのはpexポイントになります。

100ポイントから交換できるのがメリットです。

すぐにポイントを口座に移したい…って考えた場合真っ先に使えるのがpexポイントだからです。

換金が遅くなってもいいって方は楽天銀行やジャパンネット銀行で問題ありません。

どちらか口座をもっていれば、申請後の翌月20日に振り込みされます。

ギフト券や図書カードでもいいですが、ギフト券だと交換までに時間を要します。

図書カードだと使える店舗が限られてくるので、

自由に使いたいのであればpexでポイントをポイントに移すか、

楽天銀行等の現金振り込みがベストになります。

 

Jmaモニターは安全?怪しくはない?

Jmaは安全性や怪しさは一体どうなのか?と疑問に思うはずです。

まず運営会社もありますし、運営歴も長いです。

実際にポイントを獲得して換金している人もいることから安全なので問題ありません。

また、個人情報によるプライバシーマークを取得しています。

プライバシーマークがあるため、部外の方に情報漏れする確率がかなり低いです。

上記の理由からjmaモニターは安全に運営されていることがわかります。

 

Jmaモニターの口コミや評判は?

Jmaモニターを利用している人の口コミや評判をまとめてみました。

アンケート数は多くない。少なめ。

ポイント換金が100円からなのは有難い

抽選による高額アンケートがあるのがいい。

ごく一般的なアンケートサイト

インタビュー、会場調査によるアンケートが時給にすると高め。狙い目。

と評価についてはまちまちですね。

高い単価があるものの、抽選による方法なのが多少ネックです。

Jmaモニターの登録方法

Jmaモニターの公式サイトに入る

新規モニター登録はこちらの画面をクリック

登録情報を記入していきます。

確認後、メールを送信、

登録数完了されるとあなた用のパスワードが送られてくるので、アドレスとパスワードでマイページにログインしましょう。

これでアンケートが届くようになります。

 

Jmaモニターの退会、解約方法

Jmaモニターの公式サイトに入る

画面右側にあるよくある質問、お問い合わせをクリック。

中に退会の欄があるのでクリック

そちらから確認できます。

 

あるいは…マイページに入ったら退会手続きがあるのでクリック。

最後確認をしたら退会完了となります。

退会後のポイント獲得は不可能になります。

また、退会してしまうと獲得していたポイントがなくなってしまいます。

Jmaモニターは月どのくらい稼げるのか?

他のアンケートサイトと比較してしまうと単価は低い方でしょう。

月に1000円稼げるか稼げないか。

単価の高い案件をこなしていけば3000円以上はいけます。

ただし、応募して選ばれないといけないので懸賞に参加しているような感覚です。

大きく稼ぐのは難しいですが、週に何回か配信されるアンケートでポイントを貯めていけます。

貯まったら即座に別口座にポイントを移すか、換金するのが良いです。

Jmaモニターだけでポイント稼ぎをするのは大変なので

他のアンケートサイトやポイントサイト併用が望ましいでしょう。

 

まとめ。

今回の記事ではjmaモニターについての詳しい情報をまとめました。

一番のメリットはPexポイントに交換ができることです。

アンケートはすぐに作業が終わるのでポイント獲得の難易度は高くありません。

朝起きるのと同じで定期的にコツコツ貯めていき、目標となるポイントまで増えたらすかさず換金申請をしていきましょう。

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです