副業

ネットタイパー口コミ評判、単価について。最新版

ネットタイパーってどんな副業?

どのくらい稼げる?単価はどう?

口コミや評判は?

初心者でも参加できるのかどうか?

ネットタイパーについて詳しく知りたい方向けに最新情報として解説していきます。

ブログとかでもあちこち感想を見掛けますが…実際のところどうなのか気になりますよね?

結論としては在宅ワークのweb entry systemのように単価もそこまで高くないし、仕事量の変動があったりします。

なのでどうせ稼ぐのであれば、有名なポイントサイトを選んでおくことで、失敗もありませんし、金銭的リスクも最小限に減らせます。

ポイントサイトについてはこちらで詳しくまとめてあります。→~ポイントサイトの攻略ページ~

ネットタイパーとは?

株式会社ニューコンが運営しているサイトです。

ネットタイパーとはパソコンによる入力作業です。

(web entry systemと比較しても結構似たり寄ったりです。

web entry systemについての記事はこちらで詳しくまとめてあります。→web entry system 稼げる?安すぎ?評判など)

 

よくある文章入力による在宅ワークです。在宅データ入力。

内職のネットによるもので、自宅で作業しながらその報酬としてポイントが貰えるようになっています。

貰えたポイントは現金にて交換が可能です。

ネットタイパーなら場所にとらわれずいつでもどこでも仕事ができます。

足腰の悪く、あまり外に出掛けたくない人にも安心。

また、自宅だけではなくネットカフェとかホテル、外出先でも作業できるのが強みです。

簡単な文章を打ち込むのでパソコンに詳しくない人でもなんなくクリアーできます。

初心者だけでなく経験者でも問題ありません。

作業に対してやればやるほどお金になります。

自分のペースでお仕事ができるので慣れてきたら単価の高い作業に移行していきましょう。

今以上にもっと報酬が増えます。

(現在はポイントサイトを使った方が効率が良いです。)

ネットタイパーのランク制度について

ネットタイパーではランクが上がることによる仕事の量とか報酬とか、何かしらの特典が変わっていくようです。

ランク2や3からなかなか上がらないって人もいるようですが、しっかり仕事をするおとでランクは実績に比例して上がっていくみたいですね。

ネットタイパーの収入は?

相場でいうと月1000円、1万~でしょう。

中には3万円程度稼いでいる人もいるようです。

毎月同じ金額を稼げるのかは仕事の排出状況によります。

仕事が全くなければないだろうし、あればあるだけ稼げるようです。

ある程度の波はあるでしょうが、在宅ワークをしたい人はとりあえず登録してみる流れでいきましょう。

現在も募集はあるようです。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金可能】

ネットタイパーの仕事量について。

ネットタイパーでの仕事量には変動があるみたいですね。多い時期と少ない時期の差が激しいってところでしょう。

仕事がないこともある?

中には仕事がすぐに終わってしまう、案件が減ってきてしまうといったことがあるようですね。

ネットタイパーの単価

単価については0.何円が相場です。

文書入力作業が中心なので、どうしても単価の低さが気になってしまいます。

楽しみながら副業をしたいって方はこちらの記事をご覧になってください→現金に換金できるゲーム。お小遣い以上に稼ぐベストな方法はこれだった。

ネットタイパーの登録方法、やり方

ネットタイパーの公式サイトにいきます。

お問い合わせという欄がありますので、お問い合わせはこちらからをクリック。

住所やメールアドレス、問い合わせの目的などがあれば記入していきます。

お仕事がしたいですとでも書いておくのが無難でしょう。

返信が来ましたら後は流れの通りに進めていくだけです。

ネットタイパー評判や口コミ

評判については仕事量が少ない

単価が低い

お小遣い稼ぎ程度

といった感じです。

もう少し大きめの金額を稼いでいきたいなら、有名なポイントサイトでも使っておけば解決します。

ネットタイパーのメリット

育児をしながら…とか暇な時間を有効活用してお金が稼げる。

副業や在宅ワークとしても最適。

毎日働くのは厳しいけど週に数回程度は働きたい。

などなど。

おうちにいながら作業できるのはメリットでしかありません。

ネットタイパーでは、タイパーコンテストという文字入力のコンテストもやっているので

文字入力に自信のある方は是非やってみてください。

成績次第では多くのポイントが獲得できるようです。

獲得したポイントは月末までに付加されるようになっています。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金可能】

ネットタイパーは本当に稼げるのか?

ネットタイパーは稼げる稼げないどちらとも言えません。

文章入力が苦でない人ならいいのですが、あまり得意でない人には大変かもしれません。

ポイントサイトを使った方法を取り入れれば、ミニゲーム、くじ引き、クイズで遊んだり、無料広告利用だけでもポイントが貯まります。

ポイントサイトは種類が豊富ですので、悪質なサイトも一部目立ちます。

しかし安全なサイトだけ使っておけば問題ありません。

この機会に是非利用してみてください。

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金可能】

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。