ゲームでポイ活アプリ攻略

エターナル ブラックストーン無料で大量入手する方法。

ゲームアプリエターナルでブラックストーンを効率よく沢山集めたい。裏技が何かあれば…知りたい

無限にとは言わないが、最も貯まりやすい方法や、集め方、やり方を知りたい。

ブラックストーンを大量入手して課金アイテムを無料でなんとかやりくりしたい。

または、無課金状態でもめちゃくちゃ強くなたい。

など。

エターナルに登場するアイテムブラックストーンの大量入手についてまとめていきます。

ブラックストーンが山ほどあれば、ガチャしほうだい、ライバルとも差がつきますし、よりゲームを楽しくすることが可能です。

ブラックストーンが買えない、購入したくないって人こそ、是非参考にして頂きたいです。

ではその方法を説明しましょう。

 

ブラックストーンを無料で大量ゲットするにはポイ活を行おう。

エターナルのゲームでキャラクターを育てたい、武器や防具を揃えたい。課金しないでなんとかしたいって人におすすめなのが、ポイントサイトを使った方法です。

ポイントサイトを利用することで、iTunesカードやGoogle Playカードをポイントにて引き換えができます。その引き換えしたギフトコードをエターナルで課金アイテムとして使用していく流れです。簡単にいうと、

1.ポイントサイトを使う

2.ポイントサイト内で広告コンテンツを利用してポイントを貯める

3.貯まったポイントはiTunesカードやGoogle Playカードに換金する

4.手に入ったギフトコードをエターナルのアプリ内で使う。

5.更にギフトコードが欲しいなら上記の方法で何回も取り組む。そうすれば課金の為のマネーを使わずに済みます。なるべくお金を掛けないで強くしたい方、課金勢、ライバルに負けたくない方にもおすすめです。

しかもポイ活をしながらエターナルをすればギフトコードが入手できるだけではなく、リアルマネーやAmazonギフト券、電子マネーにすることも可能です。どうせゲームで暇を潰すなら空いている時間を使ってポイ活をしていきましょう。ゲームだけで時間が過ぎるとか勿体ないし、得しません。

ポイント活動を一緒に平行してやれば、お金にも課金アイテムとしての軍資金にも繋がります。

ポイントサイトはどこを使えばいい?

ポイントサイトは沢山の種類がありますが、一番に使うべきなのはモッピー、ポイントタウン、ライフメディア、げん玉、ECナビなどです。

なるべく大手企業が運営しているサイトを使うことで、安全に換金することが可能です。下手に怪しげなポイントサイトを使うと、換金までの道のりが無駄に長かったり、悪質なところであれば、換金させてくれない場所もあります。

なのでポイントサイトを使う際にはなるべく大手企業であり会員数多いサイトを使うべきです。

ポイントサイトって怪しくはないのか?

ポイントサイトを調べてみると、怪しいとか詐欺とか、危ないといった情報や口コミもでてきます。かれこれポイントサイトは長い歴史があり10年以上も続いている場所もあります。

その中で勿論、怪しくて使えないサイトもあれば、いきなり閉鎖してしまうポイントサイトだってありました。

ですが、大きい会社のポイントサイトではセキュリティー面でも安心ですし、個人情報による漏れや流出もまずあり得ません。管理の方も徹底していますし、

換金できるポイントサイトを選べばしっぱする可能性は極限に減らすことが可能です。

 

ポイントサイトでのポイントの貯め方。

貯め方は至って単純です。

有名で人気のあるポイントサイトに無料会員登録をしたら

ポイントサイトの中にあるコンテンツで活動していきます。

まずは無料案件から。普段あなたが使っているようなサービスを無料登録するだけでポイントが入っていきます。動画や料理に関するものや日常的に必要なサービスなど。

二つ目はアプリインストールによるポイント獲得です。ポイントサイトの中にあるゲームアプリをインストールするだけでポイントが貰える仕組みです。条件にもよりますが、何レベル達成することで1000pt以上貰えるアプリだってあります。

ゲームアプリだけではなく、くじ引き、広告クリック、動画を見る、毎日ログイン、利用だけでもコツコツポイントが貯まっていきます。

1500ポイント程度なら比較的楽に達成できますので、早い段階でiTunesカードやGoogle Playカードに換金もできちゃいます。

更にポイントを貯めるなら

大量のポイント獲得をしていくなら口座開設やネットショッピングによるポイント還元を利用しましょう。口座開設だけで数千ポイント貯まる案件もありますし、ポイントサイト経由でお買い物をするとポイントが還元されます。

ポイントサイトの良いところについて。

ポイントサイトは無料でお金の掛かるようなシステムはありません。広告を利用する代わりにポイントが貰えるシステムなので、企業側も自分、互いにお得なのです。

また、貯めたポイントをiTunesカードやGoogle Playカードに引き換えできる速さも魅力的です。すぐに反映されますので、いち早く課金アイテムをゲットしたい方に向いています。

現金化するのは少々時間が掛かりますがギフトコードなら最速です。

 

ポイントサイトは無料アプリのインストールや無料会員登録、広告をクリック、だけでもポイントが入りますので初心者の方に向いています。

なるべくお金を掛けずに課金したい場合はポイントサイトでコツコツポイントを貯めて、ギフトコードをゲットしていきましょう。

iTunesカードやGoogle Playカードは他のゲームアプリにも使用できるので複数持っておいて損はないですね。

ポイントサイトで行動することで課金アイテムに必要なiTunesカードやGoogle Playカードは短時間で入手できます。

まずは試しに一度換金してみるといいでしょう。

一度味わうとその簡単さにビビりますよ。

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです