節約術

果物を安く買う方法、お得に入手するには?ポイ活をすることで効率よく稼いでいく

果物を定価よりも安く購入したい。けど何かお得に入手する方法はないものだろうか。

この記事では果物を通常よりも安く購入するための方法について解決していきます。

最初に結論としていっておきますが、

決して定価では買わないようにすること。今はネットの環境があるのでネット通販で購入するのがベストです。

または、ポイントサイトを使うことでポイントの還元もされていきますので、普段よりも多少ですが…安く購入できます。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

ポイントサイトを経由する。

ポイントサイトといったらモッピーやポイントタウン、ライフメディアなど複数のお小遣いサイトがありますが、ポイントサイトを経由してお買いものをすると、

ポイント還元により、二重もお得になります。楽天やAmazonなど、ネット通販でお買いものをするのであれば、1%還元されるところもあるので、お得になっていきます。

ちなみに楽天では訳あり品のフルーツが沢山売られているので、かなりおすすめです。

おそらく賞味期限の関係や、何かしら理由があって安くなるのでしょうが、本来の値段よりお得に買えるのは間違いないでしょう

たったの1%でも金額が大きいとかなり変わっていきます。

さらにポイントサイトでは無料で貯まるコンテンツがあるので、買い物をしなくても自力で現金化や、ギフト券、電子マネーなどに交換することが可能です。

これだけで月に5000円~1万円程度平均してたまるので、

貯めたポイントを現金化にしてから果物を購入する…という方法もあります。

ポイントサイトは買い物経由でもポイントがたまっていきますが、アプリをインストールやアンケートに答える、

または無料会員登録といった案件を使うことで更にポイントが増えていきます。

実質無料という言い方に近くなりますが、ポイントサイトで換金しちゃえば、実質に様変わりですね。

果物を定価で購入するなんてとんでもない…って話になります。

必ずポイントサイト等で経由して買い物しましょう。

ポイントサイトを使うことで大変お得になる理由は下の記事でも紹介しています。

ポイントサイト攻略ページ

初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

↑ポイ活していない人は是非読んでみてください。

ポイ活するとかなりポイントがたまる。

 

メルカリで購入する。

メルカリでは結構なお宝商品が多いです。

投げやり価格になっているものや、明らか定価よりも安いであろう商品、または、値下げ設定されていたり、個人とのやり取りも可能

交渉次第ですが、かなり安く買えることがあります。特に果物の詰め合わせがとても安くお買い得になりますね。

メルカリを使う方は、果物 詰め合わせで探していけばいいでしょう。

メルカリは結構使える。

 

直売所で購入する。

定番の直売ですね。安くて新鮮、リアルタイムで品質を目視で確認できる。これ程得することはありません。

直売所やら業者を通さずに済みますのでいつもより安い値段で買うことができます。

おまけに、果物の育ちっぷりも大変上品で、見た目からみてもかなり美味しそうに見えます。

直売ならではの強味ですね。

直販は安い。

 

業務スーパーで購入する。

こちらも安定というかほとんどの人が利用する場所ですね。安い業務スーパーにいけば結構なお手頃価格で売っています。

チラシや広告でもセールしている時もありますし、特売が出てきたときはめちゃくちゃ安く購入できます。

スーパーといったらドンキホーテも良いですね。

ドラッグストアで購入する。

ウエルシアなどのドラッグストアでは食べ物として果物も一部売られています。

中でもバナナは夜間にいくと定価から50%引きになっていることがあります。通常100円でしたら50円程度で購入できることになります。驚くほど安いです。

また、ウエルシアではウエル活といって指定された日にTポイントで買い物をすると1.5倍のポイントで購入ができます。1000ポイントあるなら1500円相当は使えるってことです。

事前にTポイントを貯めておきたいならポイントサイトのライフメディアを使うのが鉄則になります。

結論からすると。

結論としていいますが、ポイントサイトを経由してお買いものをする。

あるいはポイントサイト内で貯めてから現金化→果物を買う。みたいなやり方も可能です。

とりあえず定価でそのまま購入するのは何があっても得しません。損ばかりします。

それなら、ポイントサイトを経由するとか、メルカリやドラッグストアで激安になるのを待つとか、考え方次第で安く購入することが可能です。

アウトレット価格となれば、安く購入したい人が増えてライバルが増えそうですが、いまだに知らない人もかなり多いです。

どうしても安く買いたい場合は通販を利用する。

人件費がかからない、通販サイトを使うのが一番賢いです。楽天やAmazon。あるいはYahoo!ショッピングなど、

楽天はポイントサイト内にもありますので、経由することでポイント還元も二重に取れます。

通販サイトなら地元ではてに入らないような珍しい豪華なフルーツも揃っています。

これぞ通販の特権です。

まとめ。果物を安く買う方法、お得に入手するには?ポイ活をすることで効率よく稼いでいく

果物を安く買う方法、お得に入手するには?ポイ活をすることで効率よく稼いでいくでした。

ちなみに副業やお小遣い稼ぎ、月1万以上稼ぎたい~とかポイ活をするなら初心者向けのポイントサイトを使っていきましょう。

タダでつかえるところはガンガン利用していくのがお得ですし、選択肢が増えて自由度が高くなります。

知らないと確実に損ですよ。

多くの人が知らないと思うので、こちらの記事でわかりやすく解説しています。→初心者おすすめのポイントサイト一覧【換金できる】

 

 

おすすめのポイ活No.1 ポイントインカム

 

ポイントインカム公式サイト

換金者続出!使えば納得するポイントサイト。

中には月何十万も稼いでいる人がいる!?会員数400万人以上と多くの人が利用しているポイントインカム。

高いポイント還元率が特徴的です。

アプリをインストールしたり、無料広告案件でポイントが貯まる。怪しさが全くなく、デザインがお洒落で綺麗。

ポイントインカムの攻略記事はこちら

ポイントインカム公式サイト

ポイントインカムで大量ポイント稼ぎ、月1万以上稼ぐおすすめの方法

 

おすすめのポイントサイト、ポイントタウン

おすすめのポイントサイトの候補としてポイントタウン。

YouTubeやSNSでも紹介されており、累計300万人以上の会員とすでに多くの人が利用しています。

こちらからの新規会員登録後、ミッションをクリアすることで2000円分のポイントがプレゼントされます

アプリやクレジットカード、口座開設、資料請求の広告案件でも大量のポイント稼ぎができます

ポイントタウンをお試しする

 

 

ポイ活の知識、ノウハウ、お勉強について

初心者ほどポイ活を長期的に継続したほうがいい理由

 

数百円から気軽に始められる投資

無料で最大3000円相当ゲット!おすすめの初心者向け投資

 

クレジットカードのおすすめポイ活案件

クレジットカードのおすすめポイ活案件

ポイントサイトランキング
  • モッピー

    累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
    株式会社セレスが運営。無料コンテンツが多い。高い還元率を誇り、ポイントサイトの中でもトップを誇る実績。会員数は800万人を越える。
  • ポイントタウン

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
    ショッピングやポイントQ、宝くじ、毎日のログインなどポイントの獲得方法が沢山あります。買い物やガチャでコツコツ貯めるのもありです
  • ライフメディア

    ライフメディアへ無料登録
    ゲームやアンケート、広告利用、ショッピングで貯まります。 最低換金は500円から 登録完了で100ポイント、ポイントを換金したら400ポイントが貰えるお得さです。
こちらの記事もおすすめです